シアリスと同じ成分 | EDも早漏もスーパータダライズを使えば同時に改善することができる
薬が散乱している

シアリスと同じ成分

EDに対して効果を発揮するED治療薬のジェネリックの中でも、画期的な医薬品の一つであるといえるスーパータダライズ。
スーパータダライズはインターネットでも話題になっているジェネリック医薬品で、通販でも多くの人たちが手に取っています。
既に触れているようにスーパータダライズはシアリスと同じ成分を含んでいますが、シアリスと同じといわれても、具体的にはどのような成分が含まれているのか知っておきたい人もいるのではないでしょうか。

スーパータダライズに含まれている有効成分は、タダラフィルという成分です。
そもそもEDという症状は、勃起を阻害する酵素であるホスホジエステラーゼ5という酵素の働きが過剰になってしまうことによって引き起こされます。
スーパータダライズに含まれているタダラフィルは、このホスホジエステラーゼ5の働きを阻害して、勃起をするときに必要になるサイクリックGMPという物質が分解されることを防ぎます。
この働きによってサイクリックGMPの濃度が高まり、勃起をするのに十分な量の血液が陰茎に流れ込むようになり、性行為を行うのに必要な勃起を維持することができるようになるのです。
タダラフィルの効果はとにかく長続きするという魅力があり、約36時間という長い時間の間、この効果を発揮し続けてくれます。
そのため、性行為を行っている途中で効果が切れてしまうのではないかと心配することなく、安心してパートナーとの性行為に集中することができるのです。
安心した状態で性行為を行いたい、効果が長続きするED治療薬でEDを克服したいと考えている人は、ぜひスーパータダライズを使いましょう!